在庫・棚卸管理
こんなことで困っていませんか?
- 在庫がリアルタイムに見られない
- 有効在庫がわからない
- 余剰在庫が増えている
- 欠品をなくしたい
- 棚卸に3日も4日もかかっている
- 今使っているソフトでは、現場の細かなニーズに対応できない
バーコードとハンディターミナルの活用で
在庫管理の精度向上が可能です!
在庫管理の精度向上が可能です!
運用イメージ
画面サンプル
導入メリット
業務の精度向上と効率化
- 入力ミスなどヒューマンエラーの防止
- 手作業(伝票記入~入力)の自動化
- 作業の標準化
コストの削減
- 欠品、過剰在庫発生の未然防止
- 作業工数の削減
- 管理工数の短縮化
情報のリアルタイムと可視化
- 入出庫データを即時に把握
- リアルタイムで在庫状況を把握し、迅速な発注対応
- 欠品、滞留在庫を把握し、迅速な対策~指示
IT活用のご相談・ご支援・情報提供サービスに関するお問合せはこちら
TEL:03-5962-5171
関東情報産業協同組合 企業支援事業部
担当者 : 村田 忠秋 tadaaki.murata@kii2.com
TEL:03-5962-5171
関東情報産業協同組合 企業支援事業部
担当者 : 村田 忠秋 tadaaki.murata@kii2.com